LⅠLYの庭

大阪在住19歳、Fラン大学に通う女子大学生の日常と人間力を上げていく様子をただ記録する。そんなブログです。

女子力上げたい大学生の自己紹介

大阪在住、19歳。いわゆるFラン大学に通う女子大学生。

 

太ってて、自分の部屋は汚くて、ドルオタで、2次元オタで、腐女子。ついでに夢女子。(姫女子もちょっと)

あと多分うつ病

 

自分を構成する要素のほんの一部だけを上げた時に虚しくなるのは自分だけ?

 

推しの話をするときのテンションはこの世の誰よりも高いのに、1人になると薄暗いことばっかり考えてる。

このブログは、誰かに話しかけているって建前で話し言葉で書き連ねる、ただの独り言。

 

気になる人は覗いたらいいし、興味なかったらそっと閉じてね。

 

 

病気の治療も兼ねて毎日何かしら更新しようかなぁとか思ってる。

最初は何話せばいいか分かんないし、今後どういうことを話すのか、予告(?)的なのをこの後に続けようかなぁ。

 

文字を書くのは好きだけど、日本語能力皆無だからその練習もある!

 

↓↓↓

私のコト

・(多分)̚非定型(新型)うつ病

・ダイエット中のおでぶちゃん

・Fラン大学に通う大学1年生

 

私の好きなコト

・アイドル(男性、女性、地上、地下割と関係ない)(2次元も含む)

・女性向けのスマホゲーム(ツイステ、あんスタ、アイナナ、A3!)

・それに準ずる2.5次元の舞台、俳優

・少女漫画

・少年漫画(にわか!です!流行りが好き!)

・二次創作は生きる糧

・BL、GLなんでも美味しい雑食のオタク(生息地:pixiv)

・タイBL(Between Us 楽しみ!)

 

今欲しいもの

・健全な体と健全な心

・女子力

人間力

・綺麗な部屋!!

 

 

我ながら属性過多の人間ちゃんだけど、自由気ままに生きられますように!せめてこのブログの中だけでも、自分の思いが吐露できる場所になりますように。

 

おんなじ趣味を持ってる人、私と似たような人、私と似ても似つかない人、同じ病気の人、同じ悩みを持ってる人。

 

どんな人でも、歓迎します。ただ私が書き連ねただけの文章を読んで、誰かの思いが少しでもプラスに働いたら嬉しいです。

 

今はただ自分の思いをさらけ出すだけの壁打ちでも、いつかかけがえのない存在になりますように。そんな願いを込めて毎日何かを綴っていけたらいいな、と思います。

 

 

Lily